HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > Sucreのお手入れ方法
チューリップの商品裏話

Sucreのお手入れ方法

by よーじ


sucreお手入れ



Sucreのグリップはエラストマーというラバー素材のため、

使用していると手垢などで汚れてくることがあります。

ここではご家庭でできる簡単なお手入れ方法をご紹介します。

※写真はわかりやすくするため、極端に汚してあります。



sucreを洗おう



sucreを洗おう



お手入れはとっても簡単です。

汚れたら、家庭にある食器洗い用洗剤でさっと洗ってください。

特に力を入れなくてもさっと洗えば汚れが落ちます。

洗った後は必ず乾いたフキンで水分を拭き取ってください。

これだけで汚れがきれいに落ちます。shine



その他取り扱いの注意点としましては、日のあたる場所に置いておくと

グリップが劣化してしまいますので、保管される際にはケースの中または

日のあたらない場所での保管をお願いいたします。







PINK ETIMOも洗ったらきれいになりますよ。shine

この記事へのトラックバックURL

コメント

  1. かぎ針のグリップ気がつくと汚れていて、私こんなになるような、汚れた手で、編み物してたのかしら?いつもおもっていました。
    針先に水をつけて良いとは、びっくりでした。
    私はいつも、ウエットティッシュで、グリップだけを拭いていました。
    次回は、お勧めの方法で、汚れ落としをしてみたいと、思います。

コメントを書く
投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。また、利用規約投稿等に関する規約投稿に関するガイドラインに同意の上ご投稿ください。