HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > チューリップの福袋
スタッフ日記

チューリップの福袋

by すいか



皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年が皆様にとって良い年でありますように。

さて、チューリップクラフトカフェ2012年の初ブログです。

皆さんは“福袋”を購入されましたか?

チューリップも、福袋を販売しています。

コースが、3つ(ニッティングコース、羊毛フェルトコース、ソーイングコース)あります。

今日は、ニッティングコースの中に入っている女性スタッフおすすめの商品をご紹介します。


こちらが、おすすめの毛糸「ニットコラージュ」と棒針(12.00mm)になります。

12mmの棒針で編むので、これから帽子やマフラーを編み始める方も

まだまだ間に合います。マフラーは、間に違う色の毛糸を入れると、長めのマフラーにも

なって、可愛いですよ。



ニッティングコースの福袋には、毛糸と棒針がセットで入っていますが、毛糸の色は

お選びできませんので、ご了承ください。また、1月19日までの限定販売となります。

ご購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

ニッティングコース福袋

この記事へのトラックバックURL

コメントを書く
投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。また、利用規約投稿等に関する規約投稿に関するガイドラインに同意の上ご投稿ください。