HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > 日本ホビーショー
スタッフ日記

日本ホビーショー

by DG

ホビーショーが近づいてまいりました!

先日お伝えしたように、村林先生の編物講習をブース内で行います!ふるってご参加を :)

素敵なシュシュと、アイビーのミニバッグは、なんとお電話で予約までしてくださった方がいらっしゃいます!

シュシュは6色、アイビーは4色あるので、きっと迷われると思いますが、私のお勧めは、白のシュシュです。白は数が少なく先着6名様ですのでお早めに~。糸はイタリア製で、ボリュームのある素敵なシュシュが出来上がります!

アイビーのミニバッグは、糸とバッグはドイツ製です。こちらも光沢のある上質な糸でアイビーを編み、使うごとに味が深まる麻のバッグに縫い付けます。

パワフルな村林先生のパワーが伝わってきますよ~:)

チューリップのブースは、今までは赤と黒のシャープな感じでしたが、今回はちょっと違います!

フランスの手芸店をイメージした、かわいらしい空間になっているので、赤黒ブースを探されていた方にはすみません:)

春らしいかわいいブースとなっているので、是非お越しくださいませ:) ブース番号は040です。

では、東京ビッグサイトでお待ちしております!!!!

DM持参者にはイベント参加料が半額になります!!

この記事へのトラックバックURL

コメントを書く
投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。また、利用規約投稿等に関する規約投稿に関するガイドラインに同意の上ご投稿ください。