HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > 編み物講習会のお知らせ
イベント情報

編み物講習会のお知らせ

by よーじ

編み物教室告知ページ用イメージ
すっかり寒くなってきて、編み物の季節になってまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日お知らせさせて頂きました、編み物講習会の日が近づいてまいりました。

お席は残りわずかとなっております!

クリスマスもまもなくですので、編み物で楽しいひと時をご一緒しませんか。

 

開催日:2017年12月5日(火)

時間:13:30~15:30

開催場所:広島 段原ショッピングセンター「パンドラハウス」

定員:5~8名

講師:田内妙子先生

参加費:2,000円(税込)

※使用した道具はお持ち帰りいただけます。

※中級者用の編みこみと、初心者用の単色2種類がございます。

編み物教室チラシイラスト①
内容:輪針で編むクリスマスボール

 

講師プロフィール:田内妙子先生

1976年、ヴォーグ編物研究会講師、1982年、ストレッチ編み講師の資格を取得し自宅や公民館で教室を開く。

子育てをしながら地域の女性会、小学校の手芸クラブなどに協力をする。

近年では福屋デパートにて5年間個展、グループ展を開催し作品販売を行なう。現在は活動を福岡に移し、ゆったり

したペースで創作活動をしている。近年では、編物だけに限らず草木染 藍染でオリジナルの糸を作り、手織りとニットの

コンビで作品を創作。

2015年、Grandeひろしまに掲載。今後は手持ちの素材や知恵を生かし手間をかけることを惜しまず楽しく作品作りを

続けていく予定。

 

皆様のご予約、心よりお待ちいたしております。

ワークショップの予約受付はこちら 0120-21-1420

受付時間 9:00~17:00(土日祝は休み)

コメントを書く
投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。また、利用規約投稿等に関する規約投稿に関するガイドラインに同意の上ご投稿ください。