HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > 2011年5月
スタッフ日記

2011年5月

スタッフ日記
商品特徴をご案内する動画です。開発者がこだわったポイントや機能をご紹介しています。 切り替え式竹輪針セットcarry C(キャリーシー) 切り替え式竹輪針セットcarry T(キャリーティー)
スタッフ日記
切り替え式竹輪針セット carryC(キャリーシー)
発送日を直前(6/8)に迎えたcarryについてよくある質問を公開します。 Q.1 コードの長さが違うんじゃない? 竹針をつけた状態での端から端までをコード長として表記しています。 針の長さ×2本+実際のコードの長さ=表記されたコード長となります…
スタッフ日記
IMG_7493
ずっと前に買った毛糸とETIMOを使ってかぎ編みを始めました。 久しぶりにかぎ編みをするととても楽しいです。 こちらが作りかけの作品です。紫の毛糸を使っています。 ETIMOはグリップがやわらかく持ちやすい形なので、長時間編んでも手が痛くなら…
スタッフ日記
5月20日(金)~22日(日)に、横浜の大さん橋でビーズアートショーが開催され、出展してきました。 色々な方と沢山お話ができ、おしゃれで楽しい展示会でした。 チューリップのブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。 また次の展示会…
スタッフ日記
キャンディ&リボン
こんにちは☆ 5月より育児休暇から復活しましたチョコです。 よろしくお願いいたします。 そろそろ梅雨入りですね・・・ お洗濯は乾かないし、ジメジメやベタベタもつらいですよね~・・(雨д雨) ですけどですけど、 雨でお出か…