HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > 2012年12月
スタッフ日記

2012年12月

スタッフ日記
東京国際キルトフェスティバルちらし
  こんにちは、すいかです。 今日は、チューリップクラフトカフェの今年最後の営業日です。 2012年、商品をご購入頂いた方々、投稿ページに作品をお寄せくださった方々、ブログを見てくださった方々、 本当に有難うございました。 そして、2…
スタッフ日記
チューリップで取り扱っている商品の中に、黒檀でできた棒針があります。 見た目もダークブラウンで、重厚な感じです。 そして、つるつるした表面はとってもなめらかな編み心地です。 でも、さすが、黒檀製のつるつる手づくり針は、値段が。。。。 …
スタッフ日記
コピー ~ クリスマス限定 ランタンムーン棒針セット
ayacoです。 昨日は、クリスマスでしたねー。 みなさん、プレゼントはもらいましたか?? わたしは、子どもにあげるだけで、何もなしですー(ノ△・。) そんなわたしのように、プレゼントなしだったお母さん!! ちょっと遅れた自分へのクリ…
スタッフ日記

ニューヨークのクリスマス

by マルガリータ
ニューヨークのクリスマス
もう少しでクリスマスですね。 12月中旬に撮りましたマンハッタンにあるブライアント公園(Bryant Park)の写真です。 普段は芝の公園ですが、どのようにされたのか、なんとアイスリンクになっちゃってます!? 板状の氷を敷き詰めたのでし…
フェルト作品の作り方
FB10mm作品
 こんにちは。 今日は、クラフトカフェで人気のアイテムをご紹介します。 最近、羊毛100%で作られたフェルトボールがひそかな注目を集めています。 サイズが10mm、20mmと2サイズあり、カラーも20mmは16色、10mmは18色と豊富です。 …