HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > 2013年2月
スタッフ日記

2013年2月

スタッフ日記
IMG_8055
フィードサック布で初キルト! キルティングには短い針が使い易いと聞いていましたが、やっと実感する事ができました! 最初は長めの針が使いやすかったのですが、次第に短い方が使い易くなり、出来上がる頃にはキルトの13号を使用しました。長さ22ミリ、太さ0.51m…
スタッフ日記
staff_image
ayacoです。 突然ですが、弊社、Twitterもやっているのですがご存知でしょうか?? もうすぐ、このクラフトカフェを担当し始めて1年経つのですが 気がついたら、Twitterのフォロワーが250を超えてました!! ありがとうございます…
スタッフ日記
がっちり
みなさん、おはようございます! 今日はビッグニュースなので、朝一でブログを書いてます♪ 毎週日曜朝7:30からTBSで放送されてます、『がっちりマンデー』ご覧になったことはありますか?? 全国のいろいろな企業を取材されて、技術やお金にまつ…
スタッフ日記

これは縫いやすい!

by マルガリータ
キルト
 こんにちは。 皆さんお元気ですか?  東京国際キルトフェスティバルで購入したキットが出来上がりましたので、ここで自慢させて頂きたいと思います!  広島のハウスオブベスさんというキルトショップさんが出展されていて、そちらのブースで購入しました。  …
スタッフ日記
ハンテンに刺繍
こんにちは。 突然ですが、みなさん、最近はまっていることなどありますか? 我が家では、似たような服があるときは、誰のものかわかるように刺繍をするのが ブームで、先日家に帰るとこんなものにも刺繍されていました。 いつもの服が、ちょっと…