HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > 2013年7月
スタッフ日記

2013年7月

スタッフ日記
IMG_9823
クルチアーニのブレスレットがかわいかったので、アレンジして作ってみました! 以前から気になっていた二重の花に挑戦! 使用かぎ針 シュクル8号  シュクルはビーズクロッシェ用のかぎ針ですが、レース編みには最適です。 頭が小さいので、編み目に入…
スタッフ日記
top_image2013
こんにちは。ayacoです☆ 中国地方、やっと梅雨が明けました むちゃくちゃ、暑いですー。溶けてしまいそー まだまだ暑くなる夏まっさかりの、8月3日(土)、8月4日(日) 広島市中小企業会館で行われる「ひろしまキッズシティ2013」で …
スタッフ日記
先月アメリカで毛糸の展示会があったのですが、そこのチューリップブースで クロッシェデザイナーのDoris Chanさんにデモンストレーションを行っていただきました。 Dorisさんの新刊のサイン会も行われて大盛況でした。 convertible CROC…
スタッフ日記
画像 058
みなさん、こんにちは! 今日は、先日韓国ソウルで開催されました“ETIMO Bouquet lace”販促イベントの 様子をご紹介します。 パヌルイヤギ(針物語)さんというソウルの李花に所在するおしゃれなニットショップさんで 開催しました。…
スタッフ日記
Bead Crochet
 こんにちは。 昨夜広島は雷で賑やかな夜でした。 皆さまご無事ですか? 最初は何のことか分からず、びっくりして目が覚めましたが、怖い~と思いながらいつの間に睡眠に突入しました。  今週はずっとこんな感じですかね。 早く晴れてほしい!  さて、前回大好き…