HOME > Tulip Craft Cafe ブログ > いよいよ始まります!
イベント情報

いよいよ始まります!

by すいか

すいかです。

いよいよ今日から東京キルトフェスティバルが始まります。

今年のチューリップブースは、デモンストレーターとして3名のゲストをお呼びしています。

まずは、本日から22日までお越しいただいているのは「キャロルサイファー先生」です。

とても優しく心の広い素敵な先生です。実演後で疲れていらっしゃる中でも、チューリップスタッフに

丁寧にビーズステッチを教えて下さいます。

私も、一昨年先生に教えて頂きました。思い出しながら、久しぶりに作ってみました。



ビーズステッチ針 #11で編みました。ビーズステッチの技法で編むブレスレットです。

実は、キャロル先生は、ビーズとフェルトを組み合わせた作品作りを得意とされていて、

今回のデモンストレーションは2つを組み合わせた内容になっています。

みなさんも是非この機会に、チューリップブースにお越しいただき、キャロル先生の作品と

キャロル先生に会いにきてくださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを書く
投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。また、利用規約投稿等に関する規約投稿に関するガイドラインに同意の上ご投稿ください。